娘から応援されてる分だけマシなのかもしれないと思うオジサンの話

娘が言うにはへとにかくボヨンって出てるお腹を何とかしてほしいと言う事みたい。

現在体重が80キロ位で身長は165キロ位、まぁデブちゃあ、デブですよね。

確かに会社に行って制服に着替えて仕事をすると言う時にお腹がきつくてよっこらしょってなったりするのも自分としてはわかってはいるけど今更どうにかと言う所もある。

どうにかしてこれを決まったルーチンでダイエットのための時間作りと言うものがはっきりできれば仕事と同じで続けていければいいのかなぁと思うんだけどなかなかそれが難しい。

かといってその辺を誰かにお願いしたところでどうにかなるのかなあと言うところもある。

だからここを自分に負荷をかけて費用をかけて本物のパーソナルジムの人につないでいただいて私の思いと行動を褒めて伸ばすみたいな感じでやりとりができれば最高だなぁと思うけどなぁ。

実際昔はめちゃくちゃ食べてたお菓子とかアイスみたいなものを今はだいぶ食べなくなった。

普通に平気で食べてるところから考えるとなかなかすごいことなんだろうなぁと勝手に自画自賛してたりもするけど、結局こういう風にちょっとずつ自分の中の普通と言うものを変えていく事が体重を減らすことにつながるんだろうなぁと思う。

まだまだ、意識が弱いからこういう事を書いちゃうんだろうね。おじさんってヤバイね🤣